Work hard, Play hard

社会人なりたてのひよっこが世界的権威になるまでのお話

はじめまして

はじめまして

 

社会人1ヶ月目の新人が成長していく過程を記したブログの管理者です。

 

まず、簡単な自己紹介から、

・年齢 22歳

・趣味 旅

・夢  場所を問わず働くこと

 

会社で名刺交換をすることも、ミーティングをアレンジすることも、またブログを書くことも初めてのひよっこですが、将来必ずや大きいことを成し遂げるであろう私が、その変遷を自分と同じような境遇・考えを持つ人にも伝えたくブログを始めました。

 

このブログでは、自分が学んだことや感じたこと、これからやりたいことなどをゆるーく(週一回くらいのペースで)書いていこうと思います。

 

何事もトライして学ぶことが大切だと思うので、このブログを書くことで文章構成力や伝え方を鍛え上げていきたい所存です!

 

読者の皆さん、応援よろしくお願いします!!